北海道支部3周年イベント

日本アンガーマネジメント協会北海道支部イベント『アンガーマネジメント〜叱り方は未来を変える』無事開催✨188名の皆さまに参加いただきました。

アンガーマネジメントに興味を持ってくださいまして参加いただきまして、ありがとうございます。

  参加してくださった皆さまの表情が、変化していくのが嬉しくて、皆さまからエネルギーを頂いた幸せな時間でした。

 

私はアンガーマネジメントと出会い、協会代表理事安藤俊介氏のファシリテーションを体感して人生が好転し始めました。設立イベントから何度ご一緒しても、新しい学びがございます。エネルギーに満ちてまいります。このことを体感して同じ思いになり、一緒に活動する仲間が毎年増えてまいりました。

 

今年は新しくよろず相談(資格について、怒りのお悩みについて)をいたしました。よろず相談にご協力いただきました、本部委員の関西支部長の正木さん、関東副支部長の光前さん、九州副支部長の川嵜さん、ありがとうございました。

 東海支部長の濱崎さん、参加いただきスタッフを助けてくださいましてありがとうございました。準備委員、当日のお手伝いしてくださいました実行委員の皆様ありがとうございました。そして、参加された188名のすべての皆様に感謝。